Wednesday, April 29, 2015

結婚記念日&離婚記念日を迎えました

昨日は娘の中学校の授業参観&部活説明会でした。
午前中は体調不良(泣)
午後は頑張って中学校に行ってきました!

おはようございます♪
今日は祝日だからお弁当を作らなくていい日
なのでblog書いてます♪
朝起きて、とりあえず洗濯機まわしました。
今日も洗濯日和で嬉しい!

バレー部はじめました

何部に入ろうか悩んでいた娘
バスケかバレーか。。。
悩んだ結果 「バレー部」に入りました!
人気があるのか一年生17人も入部
そのうちベンチに入れるのは10人らしい(汗)
頑張れ!!

部活動の保護者会にも行ってきました!
今年度から、髪型が統一になったので短くしてください。だって
せっかく伸ばしてたのに 。。。
理由がネットにつくからとか
じゃあ、結べばいーじゃんとか思っちゃうけど
「郷に入れば郷に従え」だよね

切るしかない

ある意味、記念日

そういえば今日は。。。
結婚記念日&離婚記念日

記念でも何でもないけど
スタートした日に終わろうって事で同じ日に

離婚して11年目を迎えました

11年間、一人で子育て頑張った自分を
今日だけは褒めてあげよう

お疲れ様、自分♪

今日も元気に生きてます!
まっちん





Popular Posts